MSCチャレンジ Round.4 新協和 開催中止のお知らせ

9月26日(日曜日)に予定しておりました「MSCチャレンジ 2021 Rd.4 新協和カートランド(秋田県)」は、新協和カートランド(新協和モーターサイクル場)を管轄する行政(秋田県大仙市)からの施設貸し出し制限の元、一時閉鎖決定の報告を頂きました。この行政の指導に従い誠に残念ではありますが、開催を断念せざるを得ない状況となりましたので、ここに皆様にご報告申し上げます。

・大仙市ホームページ「施設の利用制限・一時閉鎖などのお知らせ」

https://www.city.daisen.lg.jp/docs/2021091400010/

ご参加申し込みを頂きました選手、チームの皆様、いつも本大会を応援頂いておりますスポンサー企業の皆様、MSCチャレンジ観戦を楽しみにされていましたファンの皆様、イベント準備にご尽力頂きました現地関係者の皆様、このような開催中止になってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

コロナウィルス感染症の状況は全国的には減少傾向であるようなニュースも耳にしておりますが、感染で苦しまれている方やご家族を失ってしまわれた方など悲しいニュースも耳にします。皆様の安全とご健康、一日も早いコロナウィルス感染症の終息を祈念するばかりです。安全と安心を第一に判断された行政の決定に従い、このような決断になりましたこと、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

MSCチャレンジ運営事務局