MSCチャレンジ 鈴鹿ツイン 開催に関するお知らせ

いつもMSCチャレンジへのご愛顧を頂きまして、誠にありがとうございます。

4月25日(日)に三重県の鈴鹿ツインサーキットで開催を予定しておりますMSCチャレンジにつきまして、以下お知らせ申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の再拡大により大阪府や東京都など、複数の都府県におきまして緊急事態宣言の発令が検討されております。

このような社会情勢を鑑みまして、お客様や出場選手の皆様をはじめとした関係各位の健康と安全を第一に協議しました結果、今大会に関しましては出場選手と出場チームスタッフ、関係スタッフのみ入場可能とし、無観客で開催させていただく事をご案内申し上げます。

一般のお客様におかれましては、入場をお断りさせていただきます事、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

当日、鈴鹿ツインサーキットへ入場の際のご注意点といたしまして、

・出場選手は「参加受理書」を必ずご持参ください。
・出場チームスタッフの方は、どの選手・どのチームスタッフかをゲートで申告し、お名前と携帯番号を登録用紙に記入していただきます。

ご来場の皆様はマスクの着用、手洗い等の感染予防対策を各自で徹底していただきます事をお願いいたします。

また、入場時には検温がございますので、合わせてご協力下さい。この検温の際に37.5度以上の発熱が確認された場合、大変申し訳ありませんがご入場をお断りさせて頂きます。これはお車でご入場の際に、お一人でも37.5度以上の発熱が確認されましたら、同乗者の方が発熱されなくてもみなさま、ご入場頂けませんので予めご了承下さい。

一般のお客様には大変残念ではございますが、無観客での開催にご理解とご協力をお願い申し上げます。

MSCチャレンジ事務局